3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今日は夕方にお母さんと浴衣を買いに行ってきました(≧∇≦)
「今年は久しぶりに浴衣着たいw」って言ったら「じゃあ買っちゃおうか☆」の一言で、お母さんの気が変わらないうちに行きました(≧v≦)


急かしたわけではなく、お母さんが今日行こうって言ったんですよ(≧ε≦)


浴衣を見に行ったものの、二人で何色にするか悩んで、(絵柄は花のみだったので☆)結局ピンクベースの花柄にしました(*^o^*)


好きな色は黒なのですが、黒が似合わない事に気付きまして…。
(どうしても暗い雰囲気になってしまう…)
黒の浴衣も可愛かったのですが着て後悔してしまうのも嫌だったので諦めました(>_<)


ピンクも可愛いのですよ(≧∇≦)
決め手は色ではなく、帯だったりしますが(笑)
白い帯がとても素敵で、二人気持ちが一致したんですw

色はピンクだけど、絵柄が落ち着いているからそんなに子供っぽくないだろうというお母さんの後押しもあり(*^_^*)


明日一度着合わせします☆


今度親子3人で花火を見に行くので、その時に着て行こうと思ってます(≧∇≦)


一度だけではもったいないけど、今のとこ他に予定がない(汗)


去年は友達と一つ見に行ったのですが、今年は行くのかなぁ(≧ε≦)?
そしたら自分で浴衣着なきゃいけないや(;^_^A


せっかくなら夏の間に何度か着たいですね(*/ω\*)


ペタしてね