3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




「アニソ~ンぷらす」にかっきーとゆうきゃんが出演してるって事で番組見てきました(*^o^*)


今回はアニメ「フェアリーテイル」特集という事でかっきーとゆうきゃんが登場(*^o^*)


私もアニメ見たいのだけど放送してないというかなり残念な現実(T_T)


そしてレンタルで見つけたのに、いつも借りられて今だに1巻もレンタルできてない現状…(;^_^A


人気なのは分かるけどなんてタイミング悪いんだ(ノ△T)
全巻借りられていて、いつもないんですよね…。



番組の話に戻って、まずはお互いのキャラクターについて☆


グレイめちゃ気になるんですけどwww
なぜに上半身ハダカになっちゃうの(*´艸`)
そのシーン見たいwww(←邪道な楽しみ方)


2人の漫才のような掛け合いも面白いです♪
ラブルートゼロのイベントでも、かっきー困ったらゆうきゃん頼ってたりして、でもゆうきゃんには邪険に扱われてたり(*´艸`)

なんか二人って兄貴と子分みたいwwwww

意外とゆうきゃんはかっきーの扱いが上手いと思うので、(多分だけど…)いいコンビだと思う☆



かっきーは甘やかしすぎちゃダメだからね(≧ε≦)
突き放す愛も習得しとかないと!
下野くんは優しすぎるwww



後半はスペシャル企画で、ゲームをする事に!
もちろんソフトはフェアリーテイルです☆

このゲーム面白そう(*^o^*)
通信だともっと楽しそうだなぁ…。でも相手いないし今はラストランカー頑張ってるのでがまんがまん!


ゲームでは協力して制限時間内にクエストクリアする事!
クリアすると高級テールスープが食べれて(これどんな食べ物なのでしょう??)
失敗すると罰ゲームが待ってるそう(≧ε≦)


するとすかさずゆうきゃんが罰ゲームに対してツッコミを(><)\(°0°)


でもクエストは始まっちゃいます!
しかもA級って!Σ( ̄□ ̄;
番組はSや!!!
きっと罰ゲームしか与えない気だな(」゜□゜)」



二人は合体攻撃ユニゾンレイドを発動するためにゲージを上げていくのですが、若干かっきーが先走りしちゃってるようで、なかなか上手くいかない(*゚Д゚)つミ匚_ _



かっきーは側にいる敵でゲージを溜めて、ゆうきゃんはなぜかボスでゲージ溜めてる(>ε<)
ゆうきゃんてば勇者だな。


ボルテージMAXになると早々にかっきーが発動させちゃった!Σ( ̄□ ̄;
これ時間制限あるから、まだ溜まってないゆうきゃんとタイミング合わせるの難しくなるのでは…?


かっきーは発動にキャッキャッしてて、ゆうきゃんに「落ち着け!」って(*´艸`)


ゆうきゃんがよし!と言った時にはかっきーの発動が終ってた(-Q-)
一回目のユニゾンレイドは失敗に終わりました★★★


そして二回目のチャンス!
二人のゲージがせっかく溜まったのに、ゆうきゃんは発動できて、かっきーは発動できず少々パニクっている間に敵に倒され戦闘不能に………。


HP見ると、なんだか減りが早いような…。
やっぱ番組ってS??
だって一回の攻撃であんなにHP減るなんてo(>△<)o



結果はもちろん失敗なわけで、罰ゲーム決定でございます(*^o^*)
何をするのかなと思ったら、「尻尾を使ってフェアリーテイル尻文字!」だって(ノ∀<*)


やんわり拒否をする二人w
ゆうきゃんはこういうの嫌そうだ(>艸<*)


付けるとホントに尻尾があるみたいで可愛いヾ(≧∇≦*)〃
かっきーはナチュラルに似合ってるよwww
せっかくなら耳もあれば良かったのに(≧∇≦)
かっきーは絶対似合うと思うんだwww



そして尻文字スタート!
これはプレゼントクイズにもなってます☆
なのにゆうきゃんてば口で文字言っちゃったw(°□°)w
しかもかっきーがしてる横で壁に書いてるし(≧ε≦)


完全にフリーダムwww


だけど尻文字ってなんか羞恥プレイな気がwww
いや、純粋な気持ちで見よう!


しかしネットでも配信してくれるなんてありがたいですな(´▽`*)





さて、今日はこれから(夕方)もうすぐお母さんが仕事から帰ってくるので、浴衣を買いに行ってきます(*^o^*)
今年は久しぶりに浴衣着たいなって言ったら買ってもらえる事に♪
安くて可愛いのがあれば良いな('▽')♪♪



ペタしてね