3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


梅雨が明けてからすっかり夏になってしまいましたね(ノ△T)
青空も綺麗ですし空は嫌いではないのですが、気温が高すぎて熱中症になってしまいそうですιι(+_+)



ならないよう出掛ける時も気をつけていますが、日傘でも100%は防げないので(高い日傘ならいいのかな…)夏をどう乗り切るか考え中です(´ω`)



まっ、きっと考えてるうちに夏なんて過ぎちゃうんだろうけど(*´艸`)



肌が弱いので夏でも長袖を着なきゃいけなくて、(小さい頃からだから慣れてるけど)かなりガードされてるので、露出してるとこがないんですよね(;ω;)


7月でこんな気温だと8月どうなってしまうんでしょうo(><)o
40℃とか…。
それはなくても確実に35℃以上にはなりそう(ノ△T)


にゃんこたちも伸びてますし(;ω;)

室内にいるので大丈夫とは思いますが、熱中症とかならないか心配です…。


それから期間限定ですが、燕が巣を作っててすくすく育っています(*^ω^*)
お母さん燕が餌を運ぶのですが、暑さでダウンしないか不安(;Д;)
定期的に様子を見てて、無事を確認してるけど子供達が巣立つまでは見守っていきたいです!


子供は5羽いるみたいでみんな元気ですよ♪
比較的低い位置に巣を作っているのでよく見えます☆
あの場所なら他の鳥に襲われる事もないので、良いとこに作ったなと感心*^ー^*


うちのにゃんこ達も襲わないしね☆

楽しみだけどいなくなっちゃうと寂しくなるなぁ(;ω;)



ペタしてね