3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


アップが遅くなりましたが、16日に購入したものになります☆

先週のブログにも書いたのですが、16日はあまり頭が回転しなかったのか、ドジをいくつかしてしまいました(;Д;)

大変な事にはならなかったけど、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまった(汗)



アニメイトではCDを引き取って、さらに予約もしたのですが、予約に内金を入れすぎてしまい失敗してしてしまうという…。
まぁ、引き取りの時にお金出さなくてもいいので楽にはなるのだけど、必要な分を残すの忘れてしまって(≧ε≦)


アニメイトだけでなく、コミコミでもBLCDを予約しました♪コミコミでもムービックの特典が付くようになったので、とても助かります☆
ムービック通販だと色々と費用がかかりますからね(;^_^A


それから3枚目の写真は中古ショップで買ったものです♪
コミックスは状態が良かったので3冊購入☆
やっと鬼畜克哉×御堂が読めるwww
御堂さんは受けになるとさらにかわゆさが増すわ(*^ω^*)


CDはなんと未開封なのに一枚900円とかなりお得でしたw前から欲しかったので即買いw2枚揃ってたのが嬉しかったO(≧∇≦)o


声優雑誌はとりあえず3冊確保!3誌独占とはいかなかったけど、2冊はじゅんじゅん表紙ですね(≧v≦)
しかし1冊1200円って……。


一番下のグッズはアニメイトでもらいました♪
どうやら雑誌の付録やアニメイト特典のようです☆
純ロマ、夏目、シエルのグッズが入ってたのが嬉しかったですwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・PSP版 フェイト/エクストラ
◇「亂世エロイカ」/ALI PROJECT



・絶対迷宮グリム
◇「キャラクターコンセプトCD」 Vol.1 あかずきん(柿原徹也)


・絶対迷宮グリム

◇「キャラクターコンセプトCD」 Vol.2 ハーメルン(寺島拓篤)



・クリムゾン エンパイア
◆Crimson Empire ~Glace~
(下野紘、鈴木達央ほか)


・クリムゾン エンパイア
◆Crimson Empire ~Flamme~
(浪川大輔、成田剣ほか)



・PointFive(.5)
◆enhAnce
※アニメイト特典付


◆ラッキードッグ1 anniversary:06.10
※アニメイト特典付



◆鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡非装着盤II-
※アニメイト特典付



●空廼カイリ/モノクローム・ファクター(9)限定版


●中込カスガ/とっても、お隣さん


●のもまりの/スーハー そんなニオイにつられるか!


●黒崎なおき/人生、ヤる事ヤッとけ!


●TAMAMI・原作:Spray/鬼畜眼鏡 鬼畜克哉×御堂編


●声優アニメディア 2010年8月号



●VOICHA!-ボイチャ!- Vol.11



●声優グランプリ 2010年8月号



●くちびるから散弾銃/可愛い子にはお仕置きを(同人誌)



ペタしてね




泉の胸キュンブログ♪-SH3E000300010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-SH3E000500010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-SH3E000200010001.jpg


泉の胸キュンブログ♪-100719_1307~02.jpg



泉の胸キュンブログ♪-SH3E000700010001.jpg