3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



KAmiYUイベントDVD化ですってヾ(≧∇≦*)〃


ないって思ってただけに嬉しい情報!良かったーwww


ドットアニメではすでに予約開始されています!
確認したらどうやらボリュームのあるDVDになるようwww
メイキングとかたまらん!


注意なのが、このイベントDVDはドットアニメとアニメイトでしか取り扱いがないので、他のお店では買えません(;Д;)


うっかり密林とかで探しちゃわないようにヾ(>Д<)
これで定価購入決定か…(汗)


今のとこ初回特典の記載しかないですが、ドットアニメは何か特典付くかもですね♪
アニメイトの方がポイントありがたいので、何もなければアニメイトで予約しよう!


おっきーのツイッターにゲストメンバーの集合写真ありましたwww


ほんとだ!ゆうきゃんめちゃカッコイイやんかぁ~(*/ω\*)
色香が増してない(ノ>д<)ノ?


おっきーとおのまーは浴衣だったんだwアダルティ組にもキュンキュン(*/ω\*)
浴衣って涼しげで良いですよね♪ビアガーデン行ったのかなぁ。
あんげんの浴衣姿www


私も花火大会で久しぶりに浴衣着ます☆
ママンが着せてくれるw
浴衣買ってあげるって言ってくれたので、今度見に行きますwww


安くて可愛いのがあればいいな♪


2人の浴衣姿はDVDで確かめなければ!


発売が11月とまだ先なので、どんだけ購入予定があるか分からないし、慎重にタイミングみて予約します(`◇´)ゞ


どうやらKAmiYUイベントでは、浩史とみゆくんのユニットCDの発売決定や、キラミューンからかっきーのデビューが決まった事も明かされたようです(≧∇≦)


かみゆCDいつ発売なんだろ♪♪


かっきーのデビューも楽しみ(-^▽^-)
歌上手いから、色んな曲歌って欲しいです(≧v≦)


とりあえず決まってるイベントDVDの情報を上げときます!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




「KAmiYU in Wonderland」Talk&Live DVD (アニメイト&ドットアニメ限定)



発売日:2010/11/26
価格:¥6,000


初回封入特典 スタッフパスカード(イベント当日に使用されたスタッフパスのレプリカ)
映像特典 メイキングムービー
封入特典 ライナーノート(8P)



内容

制作年度:2010年
※本商品はアニメイト各店および.ANIME(ドットアニメ)限定商品です※


7月18日横浜BLITZで行われた神谷浩史と入野自由による新ユニット「KAmiYU」初のTalk&Liveイベント。
KAmiYUの二人が豪華ゲストを迎えトークと歌で会場を盛り上げる!



キャスト

KAmiYU(神谷浩史/入野自由)
【Live Guest】浪川大輔
【Talk Guest】置鮎龍太郎/小野坂昌也/中村悠一/吉野裕行



ペタしてね