3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


KAmiYUのブロマイド、無事に代理購入して下さる方が見つかりましたハート笑顔


引き受けて下さった方ありがとうございます(*^o^*)



そして記事を読んで下さった方々ありがとうございましたびっくり



まだ手元に来るのは先になりますが、どんな写真なのか楽しみ>w<




浩史とみゆくんのデュエットCD発売すごく楽しみですよねu-n*

ユニット名はこのままKAmiYUになるのかな嬉しい



今回のイベントDVD化しないって思ってたらDVD化するそうですし、行けなかった私もDVDで堪能できます>w<

発売ラッシュの時期じゃないといいなガーン



また公式にアップされたら記事にしますねハート笑顔



よし、ではラストランカーをちょこっと再開するかなw



ペタしてね