3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今日はKAmiYUイベントですね!


私はもちろん家で大人しく待機してる組なんですけどわー



場所が遠いので行けないって分かっていても、KAmiYUイベント行きたかったですきゃー



どんなトークしてるんでしょうね嬉しい
浩史の取り合いになってないかなぁプッ(変な期待の仕方汗



DVD化はないような気がするので、ネット配信でもあれば良いのになぁって思いますう

これもないと思いますが汗



ラストランカー披露会みたいに期間限定でも構わないので、みんなのトーク聴きたいです!



あとグッズ!
通販とかないのですかね?



どうやらブロマイドがとっても良いらしくて、すっごく欲しいのですハート笑顔
代理購入を募集すれば良かったです汗



今からだと遅いかもしれませんが、代理購入できる方がいらっしゃいましたらメッセージ頂けるとありがたいですうるうる


グッズ代はもちろんお支払い致しますびっくり
私で出来る範囲の事であればお礼もしたいと思っていますので、可能な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気もよく熱中症などに気をつけて下さいねうー


ペタしてね