3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今回の声優DOゲストはたっつんこと鈴木達央(*^o^*)


最近タイミング合わなくて超A&Gのネットラジオを聴けてなかったけど、今回こそはと頑張って聴きました!


この時間は眠気との戦いなのだ(;´∩`)


今浪さんとたっつん仲良しなんですね(≧v≦)
ご飯も一緒に行く仲♪


あっ!出会いはわちゃと組んでたのなんだ☆(後半で今浪さんとの出会いをさらりと言ってた♪)

当時の映像は動画で見ました☆


お会いするのは久しぶりだそうで☆


会話も堅苦しくなく仲良しなんだなぁって感じる瞬間がいくつかありました(/*~▽)/


小さい頃はどんな子っていうお話の時は、なぜかやんちゃ断定での会話www


声優さんの存在を知ったのは13歳くらいの時だったそうですo(`▽´)o
私も小さい頃は分からなかったです(ρ_-)



そして養成所に入ってからのお話o(^-^)o


すっごくいっぱい話してくれたのに、記事にできないなんて…(>_<)
上手に説明できなくてまとめられなかったです;;

大事なとこなのにごめんなさい(;Д;)


19歳の時、合格と同時くらいに東京に上京されたそうです。
それまで上京を反対していた両親も、やれるだけやってみなさいと許してくれて、最初は中野に住んでいたそうですよ(*^_^*)


そして、私が初めてたっつんを知ったセイントビーストのイベントで歌を披露して、ソロ(個人名義)活動が始まったんですよね(*^o^*)


ソロの時の曲も大好きです(>∪<)


バイトは21、22くらいまでしていて、その間はお金もなくバイトしつつ、先輩にご飯を奢ってもらったりして過ごしていたとの事★


この話はあんげんとのトークなどでも聴いてた!


収録しているとタカピロこと櫻井孝宏さんが通ったって(o≧▽≦)o


こむちゃ終わりかな?かな?


声優王の一人って今浪さんに言われてたぞwwww


リスナーからの質問で、



「声優さんはトークも上手い人が多いですが、何か勉強などしているのですか?」




たっつんはラジオでも鍛えられたし、(べ様との乙研など)勉強もしていると回答!
色んな方のを聴き込んでいるそうで(*'o'*)


お話を聴いていると、たっつんはすごく真面目って改めて感じます(≧v≦)
インタビューやドラマCDのフリートークでも、役者として真剣に大切に演じている想いを語ってて、聴いてるこちらにもしっかり伝わりますもん!



もう一つはデビュー当時の苦労。




お仕事面ではなく、お金だったそうで、本当にその日その日の生活が大変だったと…。


当時付き合っていた彼女にもお金を借りたり(バイトの給料日にちゃんと返してますよ★)恐らくセイントビーストに出演していた頃だと思いますが、鳥さんとよっちんにとてもお世話になったとの事(`∀´)ノ彡


特に鳥さんには一番お世話になっていて、足を向けて寝れないって言ってました(≧ε≦)
鳥さんてばみんなのお母さんだwwwwww


そしてラジオ共演でべ様にもお世話になったそうです!


そしたら今浪さんが「STA☆MENのメンバーですね」ってほんとだw(*゜o゜*)w



はっ!Σ( ̄□ ̄;
たっつん年末に免許取ったのかーwwww
知らなかった(汗)


たっつんに車、合うぞ(≧ε≦)
車詳しくないから、ざっくりだけどたっつんにはカッコイイのが似合うよねw


たっつんとドライブとか、妄想しただけでキュンキュンするんですけどwwww



声優DOはあんげんに続き聴くのは2回目なのですが、内容の濃いラジオで新たな発見もあり、詳しく聴ける素敵な番組です(*^o^*)


これで放送時間がもっと早ければなぁ(;ω;)



ペタしてね