3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

予約してた「ラストランカー」が届きましたわはは


メーカー特典も魅力的だったけど、Amazonのお世話に嬉しい



泉の胸キュンブログ♪-100717_1243~010001.jpg



◆ラストランカー

特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付



ゆうきゃんごめん凹

2枚購入は無理だったえーん



先着特典のサントラもちゃんと入っていましたキャー

レーベルの絵柄も開けたら好きなキャラでしたよwww


どちらも好きなんだけどね>w<



早速プレイ!



と思ったら、PSP充電してなくてまずは充電。

そして電源入れたらまたもや初期設定から始めなきゃいけなかった汗



ほとんどゲームしなくなったからやる度に初期設定ヽ(;´Д`)ノ



スタスカも未開封のままだ(;´▽`A``



まだ始めたばかりですが、会話シーンがどこも萌えるハート笑顔

好きな声優さんばかりだから、余計に聴き入ってしまうんですよねスキ



ファズとはお別れしてしまったので、次にゆうきゃんの声聴けるのいつになるだろうn?*



マキス早速登場したけど確かに怪しいモフッ

あいつは一体何者だΣ(・ω・;|||



困ったのがフィールドで酔う事ですu-n*

ジグが移動する度に気持ちが悪くなって休憩ε=(。・д・。)



でもゲームは面白いので、なんとか慣れます!



ペタしてね