3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今日は普段ならしないようなドジをいくつかしてしまいましたうー


アニメイトに行って予約してたCDを引き取る時に、予約レシートが見つからなくて、結局カードで対応してもらったり、(結局予約レシートはちゃんと鞄の中にありました)お金を多くだしちゃったり、一番危なかったのが、全く違うバスに乗りそうになりました


もしもあれに乗ってたら県外に行っちゃいますガーン



ちょっと考え事をしていたのでそのせいかなと無理矢理思ってるのですが、朝からあんま調子良くなくて、万全じゃないからミスしちゃったのかも汗


買う物を間違えたりはしませんでしたよウィンク
もしも違う物買ってたらこあい(((( ;°Д°))))
そしてどうする事もできない汗


CDを何枚か予約したのですが、引き取る時に少しでも払う金額を少なくしようと、内金を全額入れて予約してあとで後悔しましたがーん


入れすぎたびっくり


先の事をもっと考えたら良かったですu-n*

でもAVまつりのポイントも18P貯まりましたgood


あとアニメイトでは今フェアみたいなのをやっていて、特典をもらいましたわはは
中はアニメイト特典や雑誌の付録が入ってたためいき*


夏目のストラップ付けちゃおうかな(●´ω`●)ゞ



特典があるものはコミコミで買うので、どれくらいポイント貯めれるだろう嬉しい


中古ショップでは未開封のCDを安く買えてにまにまでした>w<きらきら
ずっと欲しかったけど見送ってて、まさか未開封で手に入るとはキャハハ☆
2000円も得なんだぜキャー



あっ!帰って確認したら、ラストランカーの発送通知メールがきてましたあげ



明日には届くので週末はラストランカーで遊びたいと思いますがんばるっ!!
サントラのジャケットは誰かにゃあにゃ~。


そして夕方はひどい雨でしたあめ
もうまるで神の怒りのようにねびっくり
あっという間に過ぎて行ったのですが、今もまだ小雨で雷ゴロゴロです(;Д;)


明日届くかなぁsss



ペタしてね