※携帯からの更新☆
 
 
お昼はちょこっと出掛けてきます(^_^)v
 
 
行く場所は主にアニメイトなんだけどw
 
 
今日は良い天気で雨の心配はなさそう♪(でも午後からどうなるか分からないよね…;;)
 
 
予定としては予約してたラッキードッグ1鬼畜眼鏡のドラマCDを引き取って、内金入れていくつかCD予約して、新刊のBL本と声優雑誌をゲットです(*^ε^*)
 
 
それから新品でなくても良いので、欲しいシングルがあるんですよ(≧ε≦)それが見つかれば良いなと('▽')♪
 
 
今日もちょっと目眩がするので、様子を見ながら買い物します!
時間はかからないので多分大丈夫!…………なはず;;
 
 
 
 
なんて書いてたら雨が降ってきた…。
ひどくはないから止みそうではあるけど、油断はできないわヾ(>Д<)