3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今日は通販で注文してた荷物が届いていましたわはは




泉の胸キュンブログ♪-SH3E00010001.jpg


●桐祐キヨイ/【ペーパー付】どうにもならない

●Daria ダリア2010年8号


●【小冊子付】シルフ2010年8月号

×2冊



シルフが重いので通販を頼りましたア セ



7月号は1冊しか買えなかったけど、8月号だけでも2冊欲しかったのできゃー

でもひろCとおのDを一緒には付けてあげられないわがーん


ひろCのストラップ1こしかないから付けられない汗

おのDだけ付けるかこのまま保管するか迷ってますふえ



しかしクオリティーの高いストラップだな嬉しい

めちゃんこかわゆいですキャー



ダリアはドラマCD目当てで買いました>w<


「純情」のドラマCDですもん!


映画化もするんですよねわはは

私BLの実写って見た事がないのですが、どんな雰囲気なのか最近気になってます嬉しい



ダリアコミックスはいつも買ってるので、気になる作品もいくつかありますスキ



その中で扇先生の「DARLING」!

遥さんの恋の行方が気になるふえ


ハラハラですよわー



私の勝手なイメージですが、この作品を読んでると藤田さんの「二人の彼」が頭の中でリピートします嬉しい

歌詞がすっごく作品とぴったりなんですよきゃー


とても切ない曲ですが、メインテーマにしたいくらい嬉しい




そだっ!

明日は出掛けてきますわはは

アニメイトでラキドと鬼畜眼鏡のCDを引き取って、声優雑誌も何冊か買いたいなとw



とりま声グラ、声アニ、ボイチャは欲しい(●´ω`●)ゞ



ペタしてね