3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


普段二次元と三次元の間を行ったり来たりしてるわけですが笑



それでも現実を見て生きてるんですけど、本当に嫌な事があると殻の中に引き籠りたくなるんですよね汗



でも家族にも心配かけちゃうしそれは嫌なので、表面だけ元気なふりをして自分に無理をしてしまって、余計に精神的に落ちてしまい・・・。



まとまらないですが、つまりはカラオケ行ってきましたきゃきゃ



嫌な事があってもやもやが消えなかったので、思い切って行ってきましたあげ

約一カ月ぶりです!



久しぶりだったので声でるかなぁと心配だったけど、とても声の調子が良くて採点も高得点いっぱいでしたハート笑顔

とりあえず90点より下はなかったためいき*



最高得点も更新したのですが、楽曲が同じ曲でしたきら

得意な曲だと自分でも少し思ってたけど、これなら「十八番です!」って自慢していいいかも嬉しい



私の最高得点の楽曲はAsrielの「刹那夢見る小女」です嬉しい



藤田麻衣子さんの曲も高得点でるのですが、これより下でしたア セ

それに藤田さんの曲は切なくて歌いながらうるうるしてしまうのでうるうる



カラオケはほんと何度いっても楽しいですねおんぷ



ペタしてね