もう発売まで一か月もないですよ(〃∇〃)
今更ですがPVをみて、益々にまにましてます(●´ω`●)ゞ




「STORM LOVER」PV


先生たちは恋愛対象外なのかしら(-_-;?
禁断の恋とか楽しみにしてるのに(*´Д`)=з


あんげん司さんも好みなんだけどなぁ(●´ω`●)ゞ



すっかりスルーしちゃってたのですが、PV見たらわちゃとてらしーが主題歌を担当するようです(≧▽≦)


ついに2人のデュエットキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


ラジオが始まってから、2人の共演とか密着がさらに強くなった気がします!

この間も偶然駅で会ったってお互いのブログに書いてましたしね(●´ω`●)ゞ


てらしーは運命を否定してたけど、まさにデステニーwww


2人の仲がもっと深まっていて嬉しいです(〃∇〃)


ゲーム明日にも予約しようと思ってますwww
特典CDが欲しいので、ソフマップでも予約したいのですが、ゲーム安くないし困ったもんだ(-ω-;)