3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今日メンテナンスがあるのは知ってたけど、終了時間になっても復旧してなくて、ブログが閲覧できなかったですア セ

賢プロさんのブログが見たかったので嬉しい



11日はラスエスのイベントがあったんですよね>w<

みんなスーツとかwwww


DVD化しないとかほんと悲しいですガーン

でもゆうきゃんがお仕事の都合で出演できなかったようなので、次回は全員で出演して今度はDVD化して欲しいですハート笑顔

もちろん次回もスーツ姿できらきら



写真もアップされてましたねきらきら



みつきさんめちゃカッコいいはーと

スーツがナチュラルに似合うってどんだけ男前なんだすき~!



隣の阿部くんが可愛らしかったもんw



べ様は真っ白なスーツでしたねキャー

歌の衣装がまたべ様らしいインパクトでwww



しんのすと杉山さんの写真はバオバブのブログにアップされるようなので楽しみ>w<

写真撮る時間がなかったそうでア セ



どんな衣装だったのかワクワクきゃきゃ



そしてもうひとつ嬉しいニュースがっ嬉しい



ネオロマンスの新作ゲームが発売決定になりましたきらきら

詳細は次回のイベントで発表されるようなので、どんなゲームなのかまだ分からないですが、キャストが好きな方ばかりなので、色々期待してしまいますキャー




キャストは主人公役として高橋美佳子さん、恐らく恋愛対象、または対象外のキャラを演じる寺島拓篤さん、鈴村健一さん、阿部敦さん、岡本信彦さん、立花慎之介さん、竹本英史さん、四反田マイケルさん、安元洋貴さん、斎賀みつきさん、下野紘さん、諏訪部順一さんが出演されるようですあげ



みつきさん違和感なく溶け込んでるハート笑顔

男前ボイスいっぱい聴けるのかにゃあにゃ~。



あんげんもネオロマデビューへ00


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


ようこそネオロマの世界へwwww



小野くん、ゆうきゃん、杉くんが居て、あと2人だと思ってたら浩史がデビューして、あとはあんげんを待つだけだったwww



ついにDG5揃っちゃいましたね(●´ω`●)ゞ



それにDGファミリーのたいてむ、おっきー、おのまーもいるもんねプッ



ういんぐとゆっちーがきたらいよいよ浸食www




ゲームもどんな作品になるんでしょうね?

攻めてないジャンルあったかな?



だけど、ネオロマはどんどんイベント出演者が増えて大規模なイベントになってきましたキャー

いつか参加出来る日が来ると良いなスキ



ペタしてね