CDが欲しいんだけど、なかなかゲット出来ないからようつべでDLしちゃったぜ(*´Д`)=з
いつも買おうと思うのに、出掛けた時には忘れてて(´ω`。)グスン


でもよく考えたらDLが出来るんだったと思い、早速ようつべでゲットしてきたw
CDも欲しいからいつか買ってやんぜ☆




「ひとつの願い」井上ひかり


この曲はアニメ「戦場のヴァルキュリア」のEDで流れていて、初めて聴いたときから切なくて大好きになりました(〃∇〃)
作品と歌詞も合ってるので、余計に聴く度に泣いてしまいます(ノДT)


井上さんの声も伸びやかで心地良いです(●´ω`●)ゞ
早く覚えてカラオケで歌いたい!




今日は朝までは雨すごかったけど、それからは良い天気でした(*^o^*)
湿度は高い気がしたけど;;