3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



あとでゆっくり・・・と思ってたのに、気付いたら見てました笑



戦国BASARA 第一話 『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』



1話のあらすじ




武田と上杉、両軍が激突する合戦の地・川中島。
武田信玄と上杉謙信が雌雄を決するべく、激しい攻防を繰り広げる一方で、川中島東端では宿命に結ばれし蒼紅――伊達政宗と真田幸村もまた、ともに待ち望んだ勝負の刻を迎えていた。


だがそこに突然の奇襲の報。


謎の大軍勢によって、武田・上杉・伊達の三軍は川中島の地に包囲されることになる。
そして謎の軍を率いし者……それは、魔王・織田信長亡き後の日ノ本に再び大乱呼ぶことになる戦国の覇王・豊臣秀吉、その人の出現であった。





楽しみにしていた戦国BASARAキャハハ☆

やっぱ面白いですあげ



物語は戦いのシーンから始まります!

迫力ありますよね!



謙信さま元気になってよかったよぅえーん

1期で瀕死の状態になってたし心配してたうるうる

戦う謙信さま華麗ですうっとり・・・



そして政宗さま>w<

カッコよすぎてにやにやが止まらないプッ



甲冑姿も素敵だけど、私は脱いだ時の姿に萌えを感じてます00




秀吉さますんごいインパクトでしたびっくり


さすがボス!!


つおいつおいΣ(・ω・;|||


拳で戦うんですねびっくり



あと身長というか全体的に大きくてびっくりΣ(゚д゚;)



おっきーの重厚な声も渋くて素敵です嬉しい




半兵衛も美しいです>w<

あーさまボイスだから余計綺麗キャラに見えるハート笑顔


この子はきっと秀吉さまの愛人だわプッ



1話はプロローグのような内容だったので、2話から本格的に物語が進んでいくのかな嬉しい



ますますゲームが気になるなぁw

PSPに移植されたら買うのにア セ


もうPS2でもいいかな・・・。

中古だと安く手に入るし嬉しい



PS3を持ってたら新作買えるのにえーん


ペタしてね