3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


午前中にお母さんと買い物に行ってきましたわはは

今日はお母さんの付き添いのつもりで行ったのですが、千円もらったのでいつも行く本を買っちゃいましたきゃー



引き取らないとどんどん溜まっちゃうしね凹


戦利品はこちらあげ



泉の胸キュンブログ♪-100711_1326~010001.jpg



●梅沢はな/愛と欲望は学園で(10)【初回限定版】



●日向せいりょう/Mの劣情【初回限定版】



BLが読みたかったから、雑誌を差し置いてコミックスを引き取りました笑顔


愛欲も10巻まで来たんですなぁにゃ~。

あっという間って感じだお~



どのCPも好きだけど、園長だけは譲れないくらい好きですキラキラハート

ドラマCDでは飛田さんが演じられていて、めっちゃ萌えましたキュン



続きも早くドラマCD化したら良いのに(●´ω`●)ゞ



雨降ってたけどひどくならなくて良かった(*´Д`)=з

だけど湿度が高いからあんま気分は良くない凹




今日はいよいよ「戦国BASARA」が放送となりますねきらきら



全国ネット!

深夜じゃない!


だからリアルタイムでも見れるかもですキャハハ☆

けどきっと後で見ると思いますきゃー



録画はしてるので、黒執事Ⅱと合わせて消化予定キャー

何話まで放送あるのでしょうねn?*

長く放送してほしいなぁ嬉しい




ペタしてね