3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆





やっと聴いた(*^o^*)


王子様(笑)シリーズキャハハ☆


知ってる御伽話がアレンジされてて面白かったですキャー


1巻の収録作品は



「シンデレラ」
「白雪姫」
「ラプンツェル」



の3話ですわはは

出演者は



「シンデレラ」の王子様:鈴村健一
「白雪姫」の王子様:中井和哉
「ラプンツェル」の王子様:石田彰


の3人キャー



シンデレラの王子様は武器マニアでよく命ギリギリの悪戯をしてます笑

弟は大変だu-n*


結婚に興味がないので何人姫が来ても追い返してしまうア セ

けどシンデレラの登場で王子の気持ちも変わっていきます>w<


イタズラ王子でかわゆかったですきら

ガラスの靴が違うお姫様のだったのにはびっくりしたけどビクーッ




私の好きな白雪姫の王子様は、森で出会った白雪姫に一目惚れするのですが、すでに死んでしまっていると聞かされ、せめてお墓を・・・とお城に連れていきます。



もちろん王子は死体愛好家ではないのですが、顔がかなり好みのようでメロメロ状態にはーと



でも実は死んでいなくて、2人はそのまま結婚します!



しかし、王子は見てしまったのですびっくり

姫の秘密を!

姫は魔女だったそうですきゃー



王子は葛藤しながらも顔が好みだからって見なかった振りを・・・。



本によっては王子は死体愛好家なんですよね汗

あと白雪姫がめちゃ残酷だったり・・・。



ストーリーはコミカルで、中井さんのツッコミがにまにまで良い感じですきゃきゃ

でもこれから大変そう笑




ラプンツェルの王子様は第一声からあーさまがかわゆすぎて、ずっとにやにやしてた(●´ω`●)ゞ

可愛いキャラだからあの声なんだけど、むぎゅ~ってしたいくらい可愛い王子ですハート



ラプンツェルを好きになった王子は魔女のいない時に会いに行ってたのですが、とうとう見つかってしまい、王子もラプンツェルも魔女も消えてしまいます。



従者がずっと探していると、王子が見つかるのですが魔女の呪いで視力を失くしてしまい、ラプンツェルも消えてしまったと・・・汗

さらにびっくりなのが、実は魔女は王子を好きだった事!



原本はどうなってるんだろう??



1,2冊しか読んだことないので原本に近いのはなかったかも・・・。



ラプンツェルと言えば、個人的にはういんぐが演じたラプンツェルが大好きですキャハハ☆

BLがテーマの同人CDなのですが、そこで演じていて声美人さんでしたキラキラハート



この作品では、脇役も3人の方が演じられていて、王子以外にも楽しめるんですよハート笑顔

見つけるの楽しかったw



そして王子たちの座談会もあって、3人の掛け合いがすごく面白いですわはは

特に鈴の王子の名前がかわゆすぎるwww

2人には爆笑されてたけど( ´艸`)


キャラとしての座談会も面白いですねあげ



キャストトークは3人とはいかずちょっと残念でしたが、あーさまの貴重な話が聴けて、あの時あれがなかったら、声優さんにはなっていなかったかもと思うと、その方が神のように思えますきらきら


あーさまの決断もすごいけどお~



中井さんと竹本さんのまったりトークも和みます嬉しい

竹本さんがズバズバ中井さんを切ってる感じが笑




ペタしてね