3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


いつものように期限が過ぎる前にギリギリ注文してるフィフスのBLCDが届きましたわはは



泉の胸キュンブログ♪-100709_2149~02.jpg



◆四号×警備―シングル・マインド―

■四号×警備―シングル・マインド―「座談会CD」



◆兄弟の事情

■兄弟の事情「座談会CD」



日野くんの攻めって聴くの初めてかもしれないスキ

(忘れてるだけだったらどうしよう汗



フィフスのポイントも貯まってるので、座談会CDと交換しようと思っているのですが、サイトから用紙がDL出来ないんですよねu-n*

ページが表示されなくて印刷できないので、メールで用紙を郵送してもらうしかないのかな涙



セキュリティの問題かとも思ったけど、特に警告は出ないし謎だわうー




ペタしてね