3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




あまりにひどくて(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でしたア セ

夕方15分間くらい豪雨になって、雷もすごくてこわかったふえ



昨日は天気悪くならなかったし、今日も大丈夫かなって思ってたのが甘かったのかしらがーん

雷が鳴り始めて突然豪雨となりました汗



梅雨だから雨が降るのは仕方ないけど、豪雨はやめて欲しいふえ




「咎狗の血」アニメですが、キャストが新たに発表されましたハート笑顔

変わらないって素晴らしい>w<



咎狗の血



アキラ:鳥海 浩輔
ケイスケ:杉田 智和
リン:福山 潤
源泉:一条 和矢
シキ:緑川 光
アルビトロ:岡野 浩介
キリヲ:小西 克幸
グンジ:谷山 紀章
ナノ:山崎 たくみ



放送は2010年の秋!

きっと私の住む地域では放送ないと思われます凹

(ノ_・、)シクシク



限定版とかあったらDVD買う予定だしいっかな嬉しい



あと浩史はでないのn?*

PS2版のキャラなのですがベースはパソコンなのかな?

ストーリー気になります嬉しい



アニメではCPとかあるのでしょうか??

私シキが好きなので、シキとのラブがあったらいいなキラキラハート



ペタしてね