今月はいよいよピスメの新刊が発売されますね(≧▽≦)
アニメイト独占販売なので、他の書店では購入できません(ノДT)


忘れないよう先日アニメイトに行った時予約したのであとは発売を待つばかりwww


「油小路編」をおさらいって書いてあるけど、1巻から読み返した方がいいですよね??
コミックスどこに収めたか覚えてないけど・・・。



そうそう!
ドラマって深夜に放送されてたんですね(=◇=;)
放送されるのは知ってたけど、時間帯とか全く把握してなかった・・・。
こっちでは放送なかったのかしら??


ピスメのアニメも見てみたいのですが、レンタル店に置いてないという・・・。



最近は戦いもののアニメばかり見ているのもあって、ずっとある曲が頭でリピートされてます!
ピスメのサントラに収録されている「それぞれの悲愴~響Ver.」です。


この曲はアニメで使用されたBGMのボーカルver.で歌詞も切なくて心に刺さるようです(´□`。)
曲を探したらニコ動で見つけたので貼り付け☆

携帯だと表示されないのでパソコンから見てもらえたら幸いです。





【アニメ音楽】 PEACE MAKER鐵のサントラより厳選曲集
1曲目になります。


それぞれの悲愴~響Ver.



烈(はげ)しい風のように 時代を駆け抜け
その身を投げ出し生きた君を忘れない

嵐を起こす夢は 遠くに消えても
勇気は語り継がれて今も心に

どれだけ涙を流し どれだけ血を流したの?
平和の礎のため
伝えましょう 君の悲願(おもい) 果てない未來まで

人は悲しきもの 争い重ねる
志士たち 君の心の闇を照らしたい

いつしか時は流れて 歴史はうつりゆくとも
誰かが今日も戦う
祈りましょう 君の悲観(ねがい) 地上で叶う日を

君が見つめていた未來(あす)に 我らがいるなら
今こそ平和 創り出すことを

いつしか時は流れて 歴史はうつりゆくとも
誰かが今日も戦う
祈りましょう 君の悲観(ねがい) 地上で叶う日を