3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




なんか夕方になってゴロゴロ雷が鳴り始めてるガーン

昨日も買い物に行ってるお昼は天気良かったのに、夕方になると雷がゴロゴロ鳴り始めてて、お母さんの会社がある地域はすんごい雨だったそうです汗



「そっちは大丈夫?」って電話があって降るかな・・・汗って心配したけど、雷だけで雨は降りませんでしたわはは

でも突然の雨とか怖いです(((゜д゜;)))



気温も30度くらいあったようなのですが、体調が悪いせいか温かいって感じて個人的には快適温度だった嬉しい

けどバスとデパートの寒さにはブルブル凍えそうでしたア セ

上着着てれば良かったって本気で思ったがーん



昨日は発売が少なかったので、いつもより購入物も少なく、その分予約にお金ちょこっと使いましたわはは

内金を入れとくと引き取りの時に助かるもん>w<



今月ってインターコミュニケーションからBLCDは発売されないみたいですね汗

毎月1枚は発売されてるのでちょっと心配ふえ



でもBLCD全体の発売が少ないわけではなく、むしろ多い気がする・・・。

フィフスは期限までにゆっくり買ってるけど、それを引いても色々発売してるなぁためいき*

そして今月も浩史の名前がないガーン



やっぱにまにましちゃうのは、とらのあなのラッキードッグ1一番くじですハート笑顔

ポイント使う事ないって思ってたけど、あってよかったキラキラハート



高かったのがStarry☆SkyのiPodケースア セ

店員さんに聞いたらわざわざ全部持ってきて下さって、買わないと悪いかなぁと断るのが苦手な私は「じゃあ・・・」と買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ



ずっと使うものですしね汗まっ、いいってもんさきゃー

早速iPodに装着しましたわはは



春菊てんてーのイラスト集もゲットですw

ロマンチカ描き下ろしはテロリストですハート笑顔

忍くんがめちゃかわゆいキャー



では購入したものになります!

ラッキードッグ1の戦利品は週末にでも☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・鈴村健一
◇「in my space」(初回DVD付)
※特典ブロマイド付



・水樹奈々
◆「IMPACT EXCITER」(初回DVD付)
※特典タペストリー付



・FAIRIAL
◆Lucce e Iombra
(みとせのりこ、片霧烈火ほか)




▼【グッズ-オーディオアクセサリー】Starry☆Sky クリスタルジャケットセット/D 冬



▼【グッズ-マスコット】Starry☆Sky メタルチャームコレクション




●中村春菊/【初回限定封入描き下ろしチラシ付】純情ロマンチカ(13)《アニメイト限定版》

●中村春菊/【初回限定封入描き下ろしチラシ付】純情ロマンチカ(13)


●中村春菊/【初回限定封入描き下ろしチラシ付】世界一初恋~小野寺律の場合~(4)《アニメイト限定版》

●中村春菊/【初回限定封入描き下ろしチラシ付】世界一初恋~小野寺律の場合~(4)


■フェア特典『中村春菊イラスト集A・B』


●乙里玲太朗/【特典ペーパー付】クレイジーポイズン~囚われの恋人~


●藤崎こう/相方 -AIKATA-


●切口からし/【特典ポストカード付】ドリー夢Voiceブック 小野大輔


●声優PARADISE 01号




泉の胸キュンブログ♪-CA3G006900010001.jpg



泉の胸キュンブログ♪-CA3G007100010001.jpg



泉の胸キュンブログ♪-CA3G007000010001.jpg


ペタしてね