3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


ラストランカーの公式サイトにてお知らせありましたわはは

先日行われた「ラストランカー完成披露会」の映像が配信されるようです>w<



イベントの模様が配信されないかなぁきらとは思っていたけど、本当に配信があるなんてびっくりお~

とても嬉しいですキャハハ☆


スタッフさんのイベントレポとか見てすごく気になったもんおんぷ

特に浩史とゆうきゃんの会話とか、浩史とか(●´ω`●)ゞ



声優さんのイベントって映像化しないものも多いので、こうして配信してもらえるととてもテンソン上がりますあげ




具体的な情報など・・・。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「ラストランカー完成披露会」映像



収録時間:1時間6分21秒



内容は、生演奏と生ボイスドラマ。
そして出演者と開発者のトークに関しては、ほぼノーカットだそうです!


作品の事はもちろん、浩史とゆうきゃんのトークも余すことなく聴けるってもんですキラキラハート



完成披露会映像は7月9日(金)~7月23日(金)までの期間限定配信!



「中村さんが「生演奏と生ボイスドラマって難しい...」とステージの上で言われていましたが、神谷さんとの息のあった掛け合いは必見です。」との事w



公式でラストランカーTVを浩史が司会となって配信しているので、きっとこちらも公式での配信ですよねキャー



ネット環境にある方でしたら見れるはずなので、配信期限までにみておきましょうあげ

思ってたより期限が長いので、忙しい方などは分割して見ても良いですな(●´ω`●)ゞ



しかし保存はできぬものなのか( ̄Д ̄;;



ブログにもリンクを貼っているのでそこから公式にアクセスしてもOKですキャー



ゲームもしっかり予約しましたきらきら

ここまで好みのゲームに出会うと欲しくなっちゃいますなキラキラハート



発売も迫ってきましたし楽しみです>w<



スタ☆スカはいつやろうかなn?*



ペタしてね