3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


沢山買ったという意味ではなくて、(買ったものはあまりないのです汗)とらのあなに行ったら、ラッキードッグ1の一番くじ(合ってるかな?)をやっていて、一回500円か250ポイントを消費して出来るってあったので、貯まりに貯まったポイントを沢山使っていっぱいクジを引きましたわはは



私の行ってるとらのあなって、女性向けの同人誌も扱っているのですが、店内の商品9割が男性向けばかりなので、ポイントで交換したい景品もまれにしかなくて、(一度鬼畜眼鏡のカードと交換したかな)ずっと貯まってる状態だったのですア セ



今は値引きにしか使ってないんですよねわー

キャンペーンで金額に応じて値引きしてもらえますわはは



一番くじ、男性向けと女性向けがあって、男性向けはほぼ終了してたのですが、ラッキードッグ1はまだ全種類あったので、交換したい景品ないしラッキードッグ1も大好きなので、店員さんに「沢山しても大丈夫ですかu-n*?」と了解をもらって、(ホントに沢山だったので悪いかなぁと思って聴きましたが、快くOKしてもらえましたw)思い切りくじ引きましたキャハハ☆



おかげでA・B・C・D・E・F賞全てゲットしましたおんぷ


画像はまた後日アップしますわはは



奈々ちゃんのアルバムもとらのあなで買いました>w<

タペストリーの写真がかわゆくてハート

でも布だからやっぱアニメイトで買えばよかったかなえーん

ちょっと薄い・・・がーん



アニメイトでは「純情ロマンチカ13」と「世界一初恋4」のアニメイト版と通常版どちらもゲットできましたハート笑顔

どちらもフェア対象だったので置いてくれたのかなスキ

イラスト集もA・B、2冊貰いましたキャー



声優PARADISEも特典があったので一緒に買いましたあげ

やっとゆっくり浩史が見れる(●´ω`●)ゞ



それからスタ☆スカの新グッズでiPodケースがあったので、アルバム並みに高かったけど「ずっと使うし贅沢しちゃえ」って買ってしまいましたきゃー


汚したり傷つけたくないので、毛糸でさらにケースを編もうと思います>w<



CDの予約もしたので、ゲット商品少なくても金額は使ってしまったようです汗



ペタしてね