3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




ドキドキしていたウラカレ「清水優」役オーディションの結果が、昨日公式で発表されましたキャハハ☆



主人公である優役は、井口祐一さんに決定しましたきらきら



井口さんは私も持っている幸運犬とかノートに願い事を書いちゃうゲームとか、人気作にも出演してらして(名前偽名ですけど)認知度も高くファンの方も沢山いらっしゃるので、集中的に票が伸びたようですほえ~



票では差が出てしまっても、個人的にはレベルの高い戦いだったと思います嬉しい



サンプルボイスを聴くと、どの声優さんの声も優の役に合っていましたし、演技もしっかりしててどの方に決まってもおかしくない状態でしたもんきら



今回はサンプルボイスでしか聴けなかった声優さんの声(演技)ももっと聴きたいと思うので、これからのご活躍が楽しみですスキ



ウラカレは10月かぁキラキラハート

全種類集めたいので頑張ります!




以下は公式から引用嬉しい



+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +



お待たせ致しました!ついに、「清水 優」役が決定致しました!!!
井口さんは6月4日の投票開始時からぐんぐんと数をのばし、最終的には半数以上を得票しての決定でした!!


投票して下さった皆さん、ご協力本当にありがとうございました!!!
毎日コツコツと投票して下さった方も多く、ファンの皆さんの間での、応援しよう!という自主的な呼びかけも票につながったようです。


思い返せば1次審査・2次審査・3次審査と、本当に毎回激戦でした。オーディションにチャレンジして下さった皆様の熱い想いに触れることで、夢を諦めないことの大切さを学び、「ウラカレ」をより良い作品にしていこうと、スタッフの士気も高まりました。
また、オーディションを通して様々な「清水 優」を聞き、改めて声による表現の多様性、“声優”という職業の素晴らしさを実感致しました。
今回は井口さんと一緒にお仕事をさせて頂くことになりましたが、ご応募頂いた皆さんの今後のご活躍をお祈りしております。


「ウラカレ」は10月下旬発売予定!
井口さん演じる「清水 優」が寺島拓篤さん・水島大宙さん・日野聡さん・前野智昭さん・成田剣さんが演じられる5人のキャラクター達とどのような恋に落ちるのか、多種多様な恋の行方を見届けて下さいね!
今後の情報をお待ち下さい!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね