3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


録画してた「黒執事Ⅱ」を見ました>w<

だってリアルタイムでなんてみれないもんがーん



色んな意味で衝撃的な第1話でしたア セ



アロイスあんなキャラだったんだぁ(((゜д゜;)))



感想はネタバレを含むので、まだ見てない方でネタバレがダメな方は、見た後にでも読んでやって下さいまし嬉しい

そんなすごい感想でもないですが・・・ア セ










アバンから衝撃的でしたびっくり

アロイスの体の傷、まるで鞭で打たれたかのよう・・・。

そして裸ってwwwww

さらに画面が引くとベッドにはおじさまがっびっくり

時代が時代だから変な想像しちゃうぞwwww




本編が始まり、アロイスのお着替えをするクロード。

せっかく留めたボタンをわざと外して困らせてみたり、ちょっと可愛く見えたけど、ハンナに対する態度がひどい汗



気に入らない理由(ハンナの事情とか)があるからなのかもしれないけど、目をグリグリするシーンは残酷だったガーン

私、そういうシーン苦手なので見れなかったしずく

ひぐらしやうみねこも好きだけど、見れないシーンが多いふえ



だからハンナ眼帯してたんですねう



今回はハンナもあんま喋らなかったし、3つ子なんて一言も声を発しなかったぞ汗




誰が登場するのかなと思ったら、ドルイット子爵キター(///∇//)

予想外だプッ

相変わらずのようでドルイットが出てるシーンは面白いです>w<

たっつん良いキャラしてるわwww



んで謎の訪問者びっくり



声を聴いた瞬間「セバスー00ってすぐ気付いたハート笑顔

やっぱセバス好きだw小野くん好きだw(●´ω`●)ゞ



何となくしか見えなくてもカッコ良さが滲み出てるあげ

最初はフード被って顔さえ見えないのですが、クロードの攻撃で顔が見えてついにセバスの顔がハート笑顔


思わず惚れ惚れと見ちゃいました00

素敵だよほんとにwww




クロードとセバスの共演w(実際は戦ってるシーンだけど)

にまにましちゃうねキャー



ずっと持ってたトランクにはシエル坊っちゃんが入ってたのかお~

器だけの状態だから何も喋らなかった(x_x;)シュン



何の目的で屋敷に来たのかと思ったらあとで分かった嬉しい


指輪ですなスキ

セバスがシエルに指輪を嵌めて、


「お目覚めの時間ですよ」


ってwww

私もセバスに起こされたい(●´ω`●)ゞ




これは次回はお目覚めしてるシエルがみれるのかなじーっ

予告見たのに覚えてない・・・。



でもフィニとか居たのは見ましたあげ

予告はセバスだったし、2話からは1期メンバーも出るみたいでますます目が離せないきら



クロードもアロイスもセバスを知ってるみたいで、これからどう絡んでくるのか楽しみです嬉しい



ただ残酷シーンが・・・汗



アロイスって無邪気なんだけど、歪んでるからどう変わっていくのか気になります!

変わらなかったりして・・・汗




ペタしてね