3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


公式で確認してびっくりびっくり

Ⅰの時はセバスだけだったのに、Ⅱのキャラソンは10枚も発売になるなんてきらきら



前に友達と「セバス以外のキャラソンも出て欲しいよね~www」って話してたのが実現したキャハハ☆

でも10枚とは思わなかったぞにゃ~。



毎月2枚~4枚発売になるようですきらきら


10のみまだキャラが決まってなにようですが、メンバー的に見るとⅠのキャラから登場する感じかな嬉しい



シエル坊っちゃんの聴きたいけど、まーやさんは特別な事がない限りキャラソンは歌われないですしねふえ

(基本なしですもんね汗



もちろん全部買うので、気になるのが値段!

最近は高いのも増えてきたし、ドキドキしたけど大丈夫だったわはは

これなら予約してもちゃんと買えそうだwww



DVDの情報もあったのですが、今回はアニメイト版はないってことなのかなn?*

でも全巻購入特典はあるかもしれないし、引き続きチェックしておかないと!



あっ、ブログの音楽セバスのキャラソに決めました(●´ω`●)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング



●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 01:「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 02:「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴)

2010/08/25



●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 03:「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 04:「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

2010/09/01



●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 05:「放蕩人、朗唱」劉(遊佐浩二)
●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 06:「葬儀屋、笑唱」葬儀屋(諏訪部順一)

2010/09/22



●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 07:「黄執事、低唱」アグニ(安元洋貴)
●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 08:「王子様、高唱」ソーマ・アスマン・カダール(立花慎之介)

2010/10/06



●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 09:「堕子爵、美唱」ドルイット子爵(鈴木達央)
●TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 10:

2010/10/27


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね