3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


以前から気になっていたゲーム「STORM LOVER」。

最近さらに雑誌で見る機会が増えて、ますます欲しくなってきましたキャー



キャストも豪華で大好きな方々ばかりですし、イラストも私好みでみんな素敵きらきら

ストーリーも面白そうなので、アニメイトで予約しちゃおうかとwww



サンプルボイスが公式で聴けるのですが、ホントによによしちゃいますよ00

あとおのまーってやっぱすごいんだなってプッ


良い声してますwww

保健医ってとこがまた美味しいきら



あんげんは低音ではなく柔らかく優しいトーンで教師役ですwww

ツボすぎるキャハハ☆

もちろん攻略対象ですよね??


サブだったら悲しいア セ


PSPも乙女ゲームが増えてきましたね嬉しい





【タイトル】STORM LOVER 初回生産版
【ブランド】ディースリー・パブリッシャー
【ジャンル】恋愛AVG
【発売日】2010年8月5日
【税込価格】6,090円(税抜価格5,800円)
【対応機種】PSP
【CERO】審査予定
【キャスト】羽多野 渉(卯都木 悠人役)、寺島 拓篤(御子柴 恭介役)、梶 裕貴(寅谷 立夏役)、三浦 祥朗(巳城 タクミ役)、宮野 真守(辰原 奏矢役)、浪川 大輔(猪狩 澪役)、安元 洋貴(酉水 司役)、小野坂 昌也(犬塚 千尋役)、木村 良平(相馬 隆志役)ほか


【初回生産版特典】特別シナリオ「ミスター・セントルイス・ハイ 口説き王決定戦」
【備考】初回生産版終了後に通常版の販売をいたします。価格は同一ですが、通常版には特典のおまけシナリオは入りません。


「STORM LOVER」公式HP




今日は夕方にお父さんと買い物に行って、DVDも借りてきましたわはは


私は「07-GHOST」6~11巻と「うみねこのなく頃に」9巻を借りましたきらきら


どちらもアニメ放送なかったのでレンタルにあると嬉しくなりますきゃー


「薄桜鬼」もあるかなwと思ったのですが、見つからず・・・。

見落としてたのかなn?*



わーきんぐもあったから荒川も入荷すると期待キャー



あとにゃん子たちの餌をまとめ買いwww

この時期は私は食欲なくなるんだけど、にゃんこは関係ないのかねきゃきゃ

貪っておりますよモフッ


あんなに買ってもすぐなくなるんだろうなぁア セ



ペタしてね