『王子様(笑)シリーズ』ドラマCD第2巻のキャストとキャラクターが公式サイトで公開されました(*^o^*)

楽しみにしてたので早速確認www



第2巻のキャストもキャラも思わず興奮しちゃうほど豪華きらきら



「アラジンと不思議なランプ」の王子様役に宮野真守さん、「竹取物語」の王子様役に置鮎龍太郎さん、「源氏物語」の王子様役に吉野裕行さんですキャハハ☆



まもちゃん王子は野心家なのかな?

王子様ですが。貧乏な一庶民だそうです。

魔法のランプを手に入れて世界を変えようとしていますびっくり



おっきー王子は帝ですきゃー

年齢も上のようだから、きっと落ち着いたトーンの低音かなwww

帝さん好きかもスキ

性格は真面目でお仕事一筋の方。でもお姫様と恋に落ちます>w<



よっちん王子は恋愛一筋のギャル男ですプッ

もはや王子なのか怪しいwwwでも可愛いキャラハート笑顔

見た目女の子っぽいので、帝といちゃいちゃしても違和感ないかもモフッ

でも相性悪そうだ( ´艸`)



応援バナーもあったので早速ブログに貼りつけましたキャハハ☆

迷ったけどあーさま王子でw


CD1巻も来週中には聴きたいです(*^o^*)



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ