DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』 第2回



こちらも気付けばさっくり第4回まで放送されてる(((( ;°Д°))))

隔週なのに早いためいき*

第1回を聴いたのそんな前だったのねア セ



今日は第2回を聴きましたキャー



「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」をプレイする子安さん、みどりんが側でどんなゲーム内容なのか聞くけど集中してる子安さんはちょっと邪険に扱ったりしてモフッ

その2人のやり取りがじゃれてるようにしか聞えなくて萌えた押切もえ


私もキャラを作る時はじっくり考えるなぁ嬉しい

そのキャラをずっと使っていくわけだから、余計に慎重になってしまううー

適当だと愛着が多分でないかも・・・。


特に名前に迷いますu-n*

どんなゲームでも本名は使用しないので、なんか新しいの考えます嬉しい

子安さんは男性キャラでドロシーなのですねキャー


男性キャラに女性ぽい名前を付けるの好きなんですってにゃ~。


DSソフトだから私遊べないやえーん



みどりん外道スライムからオンモラキに変わってたモフッ



きゃらびぃで見て気になってた「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」もいつの間にか発売してるしショック

お二人出てるのかと思ったら、あんなにキャラいるのに出演してないってwwwww



確認したら声優さんも豪華ですきらきら

杉くんとゆーきゃん、てらしーも出てるからゲームプレイするのかなぁスキ

ツイッター見たら分かりそうだけど、一度覗いたきり全くアクセスしてないア セ



梶くんの演じる蒐がめちゃ気になる!

サンプルボイス聴いたら、声かわいいのwwww

「四角い」とか「クフフッ」って言ってるんだけど、可愛さしかありません(●´ω`●)ゞ

つい何度も聴いちゃうw


あれは萌えキャラだプッ



外見からして怪しげな声かと思ったら予想に反して可愛らしい声だったので、その紙袋のしたはきっとかわゆい顔があるに違いないキャハハ☆


男性キャラ結構好みだw

やっぱ見ると欲しい気持ちが強くなるうー



今回も2人の楽しいトークを聴けて楽しかったですきゃー

子安さんはグダグダだって言うけど、私はそうは思ってないです嬉しい



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ