体調が悪いだけでなく、気持ちもちょっと落ち込み気味なので、気持ちを変えるためにもBLCD聴きましたキャハハ☆



私、CDとか聴いてもほとんど感想をアップせず、自分の中で消化してしまうので、たまには書きますねア セ(時間かかるのでなかなかアップできない泣



今回聴いたのは先日発売された「嘘と誤解は恋のせい」です嬉しい



「嘘と誤解は恋のせい」



原作:小林典雅

イラスト:小椋ムク



キャスト

近藤隆(嵯峨結哉)/三浦祥朗(和久井仁)/鈴木達央(六車騎一)他



あらすじとしては、結哉は隣に住む和久井さんに片思い中なのですが、自分からは何も出来ずそんな結哉を見兼ねた騎一が「これでお近づきになれ」と騎一特製のアンケートを渡すんです。

それを持って結哉は和久井の元を訪ね、大学で使うからと協力してもらう形で答えてもらうのですが、そのアンケートの内容は普通とは違ってた!


そしてこのアンケートがきっかけで2人は急接近し、和久井の気持ちも動いていきます。



良いお話でしたスキ

面白いって感じるとこもあったし、最後のラブっぷりにはにまにましたし、何枚でも2人のお話聴きたいですw



キャスティングもそれぞれ合っていましたキャー



近藤さんがめちゃんこかわゆいんですよwww

最近攻めの方ばかり聴いてたから、その声が耳に残ってましたが、もうね!なんて言ったらいいのかしらきゃきゃ

攻めの時とのギャップがすごいあげ


雲雀さんと同じ声の方だなんて気付かないよきっとwww

可愛らしい結哉にぴったりですすき~!

いっぱいにまにましてしまいました(●´ω`●)ゞ



特に酔っぱらうシーンでは、絡み酒になってるんだけど、酔ってる声が可愛くて、言い方や言ってる事も全然嫌な感じじゃないのwww

甘えてる感じになるのかなハート笑顔

近藤さんすごいって思ったきらきら本当に酔ってるわけじゃないのに、あんな演技が出来るなんてきゃー

結哉かわいいよ>w<



三浦さんはドラマCDでメインって珍しいと思います嬉しい

私も1000枚以上BLCD持ってるけど、多分メインのは1、2枚あるかなくらいです。(1枚は確実に持ってるw短編みたいのだったから短いけど汗三浦さんの事はもち知っておりますよわはは

よく弄られていますよねモフッ


確かにSキャラではないもんなぁプッ


今回はじっくりお声が聴けて良かったです嬉しい

和久井にもピッタリハマってたw爽やかで素敵な青年声w


役の声が普段お話される声とそんなに変わらなかったので、自然なそのままの声が和久井に合ってたんですねスキ

ツッコミ入れてるとこが可愛らしかったです顔



今後の出演にも期待(●´ω`●)ゞ



たっつん演じる騎一はキューピットになりたいのか邪魔をしたいのか、結構マイペースですにゃ~。

でも騎一の行動が結果的には良い方向に繋がるから不思議>w<

一歩間違ったら最悪なパターンだって考えられますからア セ

和久井にあんな嘘を言っちゃうとことか。



私は原作を読んでいないので不思議なのが、騎一は彼女がいますし、恋愛対象は女性ですよね?

どうして結哉の恋愛事情を知ってたんでしょうね?

もしかしてどちらも大丈夫な方??



同性との恋愛に理解のある方もいましけど、最初にカミングアウトするのってとても勇気が必要だと思いますし、結哉の性格を考えたら、勘の良い騎一にバレてしまったとかかな?

騎一との関係も気になるにゃ~。



騎一の彼女、千花役が國分さんと知った時、REBORNを思い浮かべてしまったモフッ

雲雀×ツナハート(レッド)

役声が違うから重なる事はないけど嬉しい



楠田さんは来月発売されるCDに出演されてるのかな?

見つけられなかったア セ



今回では恋人になるまでがドラマCD化されてて、来月発売ではその後の2人が聴けます嬉しい

もう今から待ち遠しいwww

もっとらぶらぶになっちゃえば良いよwww



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ