まとめて消化きらきら



「置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス」第2回、第3回



気付けば第二回、第三回も放送されてたびっくり



こちらは第二回の感想です。

今回も二人の会話からスタートびっくり

これってもう当たり前になりそう?



服の話。

前回の収録の時、たいてむが着ようと思ってたけど、おっきーとペアルックみたいになっちゃうからやめた服を今回お披露目してくれましたわはは(日本語変ですね汗

ラジオではイメージしか伝わりませんが、アニメロミックスの収録レポの方に写真が載っていますのでぜひ確認をきら

かなり似てます笑一緒に着てたらペアルックだねモフッ



たいてむが体重が減ってる事に不安を覚える(((( ;°Д°))))

「オレ病気かな?」ってア セ

本当に病気だったら心配ですが、きっと燃焼してるんですよ!

寒天に絶大な信用を寄せるたいてむ( ´艸`)



それを「どうかなぁ~笑と言いつつも否定しないであげるおっきー(●´ω`●)ゞ


寒天どうなのでしょうね?

気になって検索したら「寒天ダイエット」ありましたほえ~

ちょっと覗いてみると、方法も様々なようで間違ってはいないかもにゃ~。

(ササッと見ただけなので効果は分からないです汗



ゴルフの打ちっぱなしが良いと、おっきーを誘うたいてむモフッ

そんな一緒に行きたいのかにゃ~。

盛り上がった勢いなのか、たいてむが「俺たち仲良いよねおんぷって、かわいい嬉しい

なんてかわゆい人なのだ>w<



そうそう!たいてむはお酒飲めないんだもんね~。

でもいつもお酒飲んでるテンションって言われるみたいですプッ



3分近く経ってやっとタイトルコールびっくり

このラジオ略して「OTR」なのかほえ~



第二回の時はたいてむツイッターまだ始めてなかったんだね。

収録後に教えてもらったのかな(●´ω`●)ゞ



おったてネームが浸透してる( ´艸`)


でもたいてむが違うのを考えておっきーにプレゼンしてた>w<

おったいネームだってキャー


リスナーからも色々な投稿がありつつ、流れに任せる方向のようですがんばるっ!!



モテる一言。


たいてむはお相撲さんと関西人でモテる一言びっくり

これはキュンできるのかモフッなんか面白いぞあげ

関西人のはおっきーのも聞きたかった嬉しい



おっきーはアメリカ人と眼鏡のクラス委員でモテる一言びっくり

アメリカ人を演じてる時のおっきーがツボだったみたいで、たいてむのケラケラ笑う声がモフッ

どんな表情だったのかしら?



今回も正解が出なかったのでセクシーポーズ決定キャハハ☆



アニメロ覗いたらたいてむがおっきーのポーズ撮影してた(●´ω`●)ゞ



最後にいきなりプレゼント告知びっくり

たいてむどこまでDGS、いや、浩史と小野くんを気にしてるのさプッ

エピソードかわゆすなぁほわーん



サインを書く場所で、迷わずおっきーが「じゃ俺、神谷くんのとこに」ってwww

迷いがないとこに勝手に愛を感じたハート(レッド)



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ