なんか久しぶりに声優さんの夢を見た気がしますびっくり


まずはゆーきゃんの夢(●´ω`●)ゞ


登場人物は何人かいたのですが、ゆーきゃん以外は一般人ですにゃ~。


知ってる感じの人もいれば、全く覚えのない人までいたガーン(雰囲気だけ誰かに似てるとか汗


展開が早くて全体にストーリーのない夢だったけど、これだけは言える>w<



私、(夢の中でだけど)ゆーきゃんに慰めてもらってたハート笑顔

しかも頭撫でてくれて、なんか幸せな気持ちでした(〃∇〃)



でもそこで目が覚めたガーン

タイミング悪いはぁ~

目覚ましよりも早く覚めてしまったではないかきゃー


もう少し待ってくれたらゆーきゃん喋ったかもしれないのに・・・。

「大丈夫か?」って言って欲しかった(ノДT)



夢に出たのは昨日マクロスFのラジオ聴いたからかな?

内容関係ないけどほほほ



電王の夢はイマジンらしきものが登場して、俊彦さん、鈴、ゆっちーの声はしたきゃー

キンちゃんどうした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それで私が良太郎のポジションにいたのですが、変身じゃなかったガーン


めっちゃでっかい敵が登場して(しかもなんか怖い印象だったア セ)それと戦うのですが、なぜかみんな変身ではなく合体しようとしてる( ̄□ ̄;)


あれっ、電王は戦隊ものではないよねモフッ

なんかみんな必死に合体しようとしてた( ´艸`)


だけど出来るはずもなく・・・・。



目が覚めた((>д<))



その後どうなったのさうー

ちょっと気になりますドキドキ><



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ