リンダリンダ/紀田正臣(宮野真守)

正臣の「リンダリンダ」最高ですねwwww

デュラララ!のDVD買ったまま放置してて、聴くの忘れてましたア セ



買って満足する癖どうにかしないとu-n*



オリジナルはサビを知ってるくらいだったので、どんな感じかワクワクで聴きましたキャー

そしたら期待以上に最高なんだもんあげ


正臣としても、まもちゃんとしても曲がとてもピッタリで、分かってはいるけどまもちゃんの歌唱力が半端ないwwwwwww


最初のAメロはスローで始まるので、なんだかバラードみたいでしたスキ

でもだんだんアップテンポに激しくなってきらきら



それからジャケットに萌えましたw

正臣かわゆすwww


一瞬女の子かと思ったモフッ

こちら☆



泉の胸キュンブログ♪-100425_2335~01.jpg


この正臣めちゃ好きですすき~!

ボーイッシュな女の子みたいでハート笑顔



3巻はシズちゃんでしたよねw

今週には買う予定なので楽しみです>w<



ペタしてね


ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ