ずっとやりたかったプリンターの設定をやりながら、時間もかかるのでその間「マクロスF○~△」第107回聴いてましたきゃー



感想簡単ですが・・・・。




●中村悠一の「よっ☆中村屋! 3枚目」


ゆーきゃん可笑しすぎ( ´艸`)

全力で答えてるとこがもう面白くて最高ですwww

ゆーきゃんが開花するとかモフッ

一体何が咲くんでしょうね??

覆面レスラーとかもwww

言っちゃったら意味なしプッ



●神谷浩史の「叶えてぴろぴろ♪ もう1回」


これは浩史挫けてたがーん

確かにどんな方向性のコーナーか掴めなかったわー

前の甘いセリフを言うの良かったから、あのまま続行しちゃえば良いのにスキ

浩史も自信ないみたいな事を・・・。



●中島愛の「SMS入隊ゼミナール」


ゆーきゃんの審査基準wwwこらっwww

そんな審査ダメダメですようー

浩史も「ちょっ、お前最低な審査員だな」って( ´艸`)

でも浩史だって顔写真要求してるしwww


めぐみちゃんの90・90・90発言には吹いたwww



マクロスラジオはめぐみちゃんの発言も面白くて、すごく楽しいです>w<

DVDのオーディオコメンタリーを聴いたときから、おしゃべりも面白いって思ってましたキャー



プリンターの設定も無事終わりましたわはは

お父さん何も設定してないから自分でやった(*^o^*)


びっくりしたのがプリンターにも無線LAN機能があるんですねびっくり

なので最初にネットワーク&無線LANの設定してからROMをインストールしましたほえ~



プリンターの電源を入れるだけでOKなので便利ですわはは



早速来月発売のCD一覧をアニメイトショップから印刷>w<

いつも書き出して店員さんに見せているのでこれは助かるキャー



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ