今日も肌寒かったですうー

さすがにコートは着なくても大丈夫ですが、ちょっと重ね着していないとプルプルしてしまいます(((゜д゜;)))



せっかく出掛けたのに、何も収穫がありませんでしたu-n*

ゲームソフトのセールをしてるとあったので覗いたけど、めっちゃやりたいのはまだ高いし、格闘ゲーム気になったけど、値段見て手が伸びなかったガーン



来週アニメイト行くんだからちょっとでも貯めておかないとねア セ

パーンとなくなりますけどσ(^_^;)


夜になるともっと気温が下がるので冬のようですア セ



大人しくこむちゃ聴いてましたきらきら



2位が「熱愛SOS」

1位が「いろは唄」

でしたあげ



どちらもすごいですね嬉しい

こむちゃ毎回は聴けないので、順位が上がってて嬉しかった>w<



タカピロ最後可笑しかったwww

かわゆすキャー


おおっ!来週は鷲崎さんがゲストなんだね嬉しい



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ