お昼前にメルマガが届いたのですが、ANiMiX「YEBISUセレブリティーズ1st」DVDのキャストが予想と違ってましたきゃー(良い意味とちょっと寂しい意味で)



リブレの作品って、アニメなどになるとドラマCDとはキャストがごっそり変わってしまうので、今回のセレブリティーズもはるかちゃんはオーディションで選ぶし、キャストがみんな変わっちゃうんだろうなぁと思ってたら、メルマガに載ってたキャスト見てびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




キャスト:(敬称略)
大城 崇/小杉十郎太、藤波はるか/堀江一眞、久家有志/神奈延年、益永和実/千葉進歩、綿貫 凌/成田 剣、笹生アキラ/私市 淳、高館 要/伊藤健太郎、陣内高史/大川 透、他、豪華声優陣




ドラマCDを持ってる方には分かるはずびっくり

そうですwww

はるか以外キャストがドラマCDと同じ方なんですきらきら



ドラマCDもメインキャラは変わりつつも9枚発売されましたし、私の中ではもう皆さまの声でしか考えられなかったので嬉しい事ですスキ



だけどはるかも変わって欲しくなかった泣

堀江さんが嫌なわけではなく、ずっと鈴の声だったし、鈴のはるかが好きだったからえーん

鈴のはるかピッタリで可愛かったんだもん>w<



特典には惹かれるけどDVDどうしようかなア セ

ドラマCDも久しぶりに聴きたくなってきたキャー




ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ