片づけをしてたら素敵なものを発見きらきら



泉の胸キュンブログ♪-100424_1024~01.jpg



黒執事のマグカップです(*^o^*)


市販されてるものではなく、いつかのアニメイトAV祭の景品としてあったものですキャー


気に入ってたので大切に仕舞ってそのまま忘れてたようですにゃ~。


非売品だからねわー

でもこれ一個ではなく5個も持ってましたガーン


その時交換したい景品あまりなかったのかなn?*

さすがに5個は持て余すだろう涙



デザインカッコ良くて好きですが、どこを探してもシエル坊ちゃんやセバスが見当たらないうー

蓋のとこにでも良いからイラストもあったら嬉しかったかも汗




しかし今日も肌寒いですなぁア セ

空はちょっとどんよりに近い曇りです。


昨夜は背中がゾクゾクしてなかなか寝付けませんでした涙

にゃんこを抱っこして寝たんですけどねうー


猫たちは寒くても関係ないようで、今日も朝から外ではしゃいでましたよきゃぁ~

今は疲れたようで寝てますモフッ


私もお昼過ぎにお母さんと出掛けてきますわはは



ペタしてね



ランキングに参加してるので、ポチっと押してもらえたら嬉しいですわはは


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ