発送連絡があってから4日、ようやく届きましたきゃー




泉の胸キュンブログ♪-100410_1803~01.jpg



・銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it. White(白くぬれ!)

●アニメイト限定特典プロイセン新録キャラクターソング「Mein Gott!」(フルVer.収録)

うた:俺様(髙坂篤志)



CDが欲しくて予約してしまいました(*^o^*)


歌詞の中に「ひとり楽しすぎるぜ」ってあってカッコイイ曲なのに笑ってしまったモフッ



ヘタリアもこれからまだまだCDやDVDが発売されて行くので、追いかけるの大変ですア セ

全サも忘れないよう応募しないとびっくり



8巻のアニメイト特典が今回もデスクトップアクセサリーだったので、早速クロックを設定しましたキャハハ☆

盤面も6種類あってどれも可愛いw

今は中国にしてます嬉しい



ペタしてね


ランキングにポチっと押してもらえたら嬉しいです>w<



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村