先月号を買ったのが最近だったから知らなかったびっくり

今月号にもふろくCDが付いてるなんてア セ



出掛けたので、本屋さんで早速ゲットしましたキャハハ☆




泉の胸キュンブログ♪-100410_1716~01.jpg



●GUSH ガッシュ2010年5月号

特別ふろく「四号×警備」ドラマCD



これは買わねばなるまいきゃー

ドラマCDまだ買ってないけどア セ



付録だけではなく全サもあったので、これも忘れないようにしなくちゃびっくり



偶然に重なっているだけかもしれませんが、最近ドラマCD付きが増えてませんはてな

雑誌の金額も高いので出費が・・・涙




余談だけど、夜に3回もアニメイトから着信があってびっくりしたΣ(゚д゚;)

サイレンとにしてて気付かなくて、最後に着信があった時間から30分くらい経ってたけど気になって電話してみたよわー



3回もあるとちょっとビクビクしちゃいます(((゜д゜;)))

「私何かしたのかなア セと不安になりながら電話すると、顔見知りの店員さんが出てくれて安心ためいき*

声で分かった嬉しい


なので会話もスムーズに進みあっさり用件も判明しましたにゃ~。


この間予約したCDが店員さんの手違いで入荷が発売日以降になるとの報告でした☆

日にち聞いたら何の問題もなかったにゃ~。

待つのは全く構わないので気にならないけど、申し訳ないと謝る店員さんに申し訳なかったですu-n*

でもそれも仕事ですしね涙



特典が付かなくなったとか言われてしまったら困りますがア セ

せっかくの電話だったので、予約してるCDを来週引き取りに行くと伝えてから電話を切りました嬉しい

来週はアニメイト行ってきますびっくり

主な引き取りは本かなキャハハ☆



ペタしてね



参加中のランキングです>w<



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村