聴きましたキャハハ☆

すっごく楽しかったo(〃^▽^〃)o



動画万歳(≧▽≦)

浩史がかわゆくて、眠くはならなかったよ>w<

眼鏡良いねーwww

最近増えましたよねほえ~



でも頭はちょこっと寝てたから、ちゃんとした内容の感想は書けませぬガーン

すまぬです・°・(ノД`)・°・



時間に文句言ってたwww

マクロスと被っちゃうから仕方ないよねア セ



妖怪大戦争が可笑しすぎてワラタモフッ

なんだあれwww

どんな作品なのか分からないのに面白いプッ

脈略ない展開ばかりなのになぜか引き込まれていく( ´艸`)



どSキャラを守る時間。

まさかのエスノートとかwww

デスじゃないよモフッ

そこにS言葉が載ってるらしい( ´艸`)



一つ一つ読んでいくんだけど、中には確実にひどい言葉がっ( ̄□ ̄;)

あんな事言ったら嫌われ者になるだけだおにゃ~。




妄想デートとか考えてる時は楽しいんだけど、ふと現実に戻ると切なくなってくるよねア セ

浩史もほっちゃんとの妄想デートでによによしてるけど、現実戻って空しくなってた( ´艸`)




そしてサプライズゲストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



きゃーwww



にゃーさんの登場ですハート笑顔

動くにゃーさん初めてみたキャハハ☆

写真では見てたけどかわゆすぎるwww



にゃーさんと戯れる浩史ーwww

にまにま(●´ω`●)ゞ

楽しくて仕方ないんだねwww



声が甘ったるくなってるよ(〃∇〃)

もうずっと2人の戯れだけを見ていたいモフッ



この動画を永久保存したいと思ったのは私だけではないはずじーっ



はぁ~えーん

にゃーさんになりたいがーん

あんなに甘えさせてくれるのかぁwww



その後はにゃーさんも参加キャハハ☆

大人しく浩史の側にいたり、肩に乗ってて可愛かったきゃー

見知らぬ場所だと不安だからくっついていたいんだよきらきら



でも後半は慣れてきたのか画面から消えてたにゃ~。

自由行動☆




電話相談コーナー(合ってる?)



最初の方にはびっくりビクーッ

私も女の子だと思ってたwww



可愛い声でしたよね(●´ω`●)ゞ

だけどそれが悩みとの事。



声優さん好きで声フェチな私は、素敵だなって思うけど、その方の立場だったら辛いと思います泣

いじめカッコ悪いびっくり

素敵な個性を否定するなんて、きっとその魅力に気付けなかっただけですよためいき*



みつきさんはオトコ前ですからwww

女性らしくもあり、男性らしくもありますスキ

アワードのスーツ姿素敵すぐる嬉しい



女性も男性も惚れるキュン



最後に「神谷さん大好きって言ってw」って浩史ってば何を言わせちゃってるの笑顔

でも私もにまにましちゃった(●´ω`●)ゞ



次の女の子はトイレに行くと必ず歌ってしまうとの事びっくり

浩史とデュエットできて羨まし(><;)

良いなぁu-n*



メールでは小野くんからのメール(間違ってたらごめんなさいア セ)もwww

浩史しか喋ってないけど、現場スタッフはDGSメンバーなんだぜにゃ~。

諏訪さんも側にいたんだぜキャー

いないのは小野くんだけなんだぜモフッ



お昼に誘ったんけど、断られたんだってうー

生は拒絶された( ´艸`)

小野くんは生ホント苦手だよねプッ



ラストに登場でも深夜だし難しいかショック




びっくりなのが水島監督からもメールがw

聴いて下さっていたんですね嬉しい

浩史、後悔してももう遅いぞプッ

全部流れちゃったwww



こんな時間までお仕事だなんてお疲れ様です!



あと浩史が花澤香菜ちゃんを好きなゲージがどんどん上がってる事じーっ

DGSでも話してますよね>w<



べっ、別に嫉妬なんてしてないんだからねえーん



香菜ちゃん可愛いから完全に白旗です(/TДT)/



テレビでも見た事あるけど癒し系でホワンとしていて、お茶目なとこもかわゆくてスキ



声優さんとしても私も好きな方なのですじーっ



他にもゆーきゃんや杉くんの名前もでたし、色々書きたい事いっぱいなのですが、感想はここまでにしときますわー

ちゃんとした文章になってなくてごめんなさいうるうる

少しでも楽しかったのが伝われば良いな嬉しい



リピート放送とか保存する方法がないのかなキラキラハート

めっさ浩史かわゆかったんだから(〃∇〃)



このによによしてる気持ちを誰かと分かち合いたいですすき~!



改めて動画万歳嬉しい

最高の時間でしたねヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね




参加中のランキングですw


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村