深夜も深夜な時間となりますが、「神谷浩史のSay!You Young」放送日になりましたねきゃー

リピート放送がないかもしれないので、なんとしても起きて聴きますハート笑顔



でも布団に入って聴くので、聴きながら寝てたらどうしよう( ̄Д ̄;;


きっと浩史の声を聴いてたら眠れなくなるとおもうけどモフッ

逆に寝られなくなったらどうしようガーン



興奮しちゃったら眠れなくなってしまうヽ(;´Д`)ノ



どんな内容になるんでしょうねにゃ~。

募集してるメール内容見たらにまにましちゃうようなのあった(●´ω`●)ゞ

深夜に大変だと思うけど、浩史頑張れ>w<



デジタルラジオでの放送があるのか分からないけど、『羽多野渉のprevious to セイ!you ヤング』も放送されますね嬉しい

渉くんのラジオってあまり聴けないから(環境になくてア セ)聴けるなら嬉しいですきらきら

わちゃ癒される(●´ω`●)ゞ



そして念願だった2人のラジオもありますわはは

「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」



渉くんとてらしーのラジオ(///∇//)



良かったねてらしーwww

わちゃ大好きだもんね(●´ω`●)ゞ


普段からラジオやフリートークで好きって告白してるもんハート笑顔

女の子だったら渉くんと付き合いたいんだってじーっ

目の前で堂々と告白してたモフッ

渉くんあわあわしててかわゆかった嬉しい



堂々といちゃらぶしてくれたまえほほほ

2人のトーク聴くのめちゃ楽しみですwww



デジタルラジオでも放送があって良かったおんぷ



ペタしてね



ポチっと押してもらえたら嬉しいですw



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村