私の元には届かないかと思ってたu-n*



今って郵便物を盗んだり配達しない人が増えてるって言われてたからえーん

(以前ニュースになってましたア セ



ちょっと不安になってたけど無事に届きましたо(ж>▽<)y ☆

2冊だったから発送日が違ったのかな?

とにかく良かったキャー



泉の胸キュンブログ♪-SH350400.jpg


南かずか先生

「蜜的男子スパイラル~上月先生のあぶない趣味編!?~」


大和名瀬先生

「無口な恋の伝え方~夏休み番外編~」



スパイラルは表紙見ただけで笑顔

央の猫耳可愛いwww

実は裏表紙もサービスショット満載なんですよハート



陽人のにゃんこもお持ち帰りしたくなるくらい可愛いよぉ(〃∇〃)



先生ってば萌えを分かっていらっしゃるわ嬉しい

攻めの猫耳も好きなんだけどな>w<

内容はもちろんらぶらぶですw



無口な~は残念な山咲がモフッ

もう可愛かったです( ´艸`)なかなかこんな姿見れないですからプッ

笑ってしまいました(≧▽≦)

海のシーンとかざんねーんにゃ~。

面白いコメディーだったニヤニヤ



でも後半はキュンとなりましたスキ

どんどん畠山色に染めちゃえばいいと思うよ( ´艸`)



大満足です嬉しい



欲を言えばドラマCDの続編出ないのでしょうかu-n*

楽しみにしてるのですけどア セ



ペタしてね


ランキングに参加してます>w<



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村