いつになったら春らしい気温になるのでしょうねu-n*

温かくなったと思ったら、寒くなりますし全く体に悪いですうー



昨日なんて気温も低くてとても寒かったです涙

今日は温かい一日だったのに、夕方になって急に寒くなった∑(゚Д゚)

風が冷たいですえーん

プルプル(((゜д゜;)))



去年もこうだったかなぁわー

覚えてないやガーン



そろそろコートともお別れしたいのだけど、まだ手放せそうにありませんア セ



私がプルプルしてる間も、猫たちは元気に遊んでいますよ>w<

君たちの元気が羨ましいにゃ~。




さて、お父さんの仕事が終わって帰ってきたら一緒に出掛けてきますわはは

レンタルしてたDVDを返して、荷物を受け取りに行ってきますキャー



今日配達日だったようなのですが、誰にも受け取ってもらえなかったo(TωT )

シクシク(ノДT)

私のBLCD・・・うるうる



再配達を頼むより行った方が早いので、帰りに寄ってもらいますためいき*



ペタしてね


参加中のランキングですハート笑顔



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村