超A&Gでべ様の生放送聴きましたキャハハ☆

PCから聴いたのに電波が悪いのか、所々途切れてしまってて何だか不完全燃焼泣

リピート放送でも気かなきゃびっくり



今日のゲストはたっつんこと鈴木達央くんきゃー



乙研以来のラジオ共演なんですねほえ~

でも乙研、私の地域では放送されてなかったから内容とか知らなかったりしますu-n*

CDは持ってるので曲は分かりますけど嬉しい



どんなラジオだったのか気になる(/ω\)



冒頭で曲に合わせて歌うべ様ににによによ(●´ω`●)ゞ

良い声だなぁって改めて思ってしまう嬉しい

セクシーボイスだよねwww



あと萌えを感じたとこがもう一つキャハハ☆



たっつんの呼び捨て呼びwww(日本語おかしいモフッ

良いな英美里ちゃんうー



たっつんが「英美里」って呼ぶ度に羨ましくて仕方なかったです(TωT)

あたしも呼ばれたい(//・_・//)

関係ないのにキュンとなっちゃいましたキュン



変身ものと言えば、やっぱ一番は仮面ライダーかな嬉しい

ちなみにわたしは電王です>w<

見てるのもあるし、面白くて好きなので笑顔



今日6巻までみましたわはは

三木さん・・・じゃなくてジーク登場しましたよキャー

どこまでも皇子キャラなんだねにゃ~。



あそこまで徹底してると皇子にしか見えないすき~!

後半は切なかったですうるうる

また降臨して欲しいw



てかキンちゃんておバカキャラだと思ってたけど、モモちゃんの方がもうちょっとひどいwww

大丈夫なのかしらモフッ



ペタしてね



参加中のランキングですキャー



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村