サイバーフェイズ倒産でふとある会社さんが気になり検索してみましたうー

それはレディバグさん。



だいたい月に1、2枚発売されていたのに、去年の8月からBL作品が発売されてない( ̄Д ̄;;

まさかサイバーさんのような事になってるのでは・・・とHPに行くと更新は止まっていましたが、サイトはなくなっていませんでした>w<

良かった(;^ω^A



取り扱ってるのはBLだけではないしね嬉しい



だけど更新とか止まってると気になってしまいますu-n*

ここのレーベルから発売されているドラマCDも全て良い作品ばかりで、続編も楽しみにしてるのでサイバーさんのようにはなって欲しくないですきゃー



小野くんが出演している作品も原作では続編があるので、CD化して欲しいハート笑顔

小野くんってもうシリーズものでもBL作品には出演しないのかなア セ



浩史の名前も見なくなっちゃったしガーン





そう言えば、サイバーさんの全員サービスって全部到着してますはてな



ノンカットフリートークCDがあるのですが、なんか1つ届いてないのがあるような気がしてならないのですはぁ~

私が届いてるのを忘れてるだけなら良いのですが、もし本当に発送されてないCDがあったらすごく困りますがーん

確かめたいけど、大変なのでなかなか実行できませんア セ



思い違いであって欲しいu-n*


ペタしてね


参加中のランキングです嬉しい



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村