ついに浪川大輔デビューアルバムの日にちが決定しましたねおんぷ

キラミューンのサイトに行ったら発表されてました☆


写真のなみーカッコイイわハート

ジャケットも楽しみww


アルバムは6月23日に発売ですキャー


詳細はまだですが、きっとDVD付きがあると思います嬉しい

私は初回版があるならこちらを買いますよ>w<



ミニだと6曲くらいですよね?

どんな曲を歌うんだろスキ



まだまだ個人名義でCDデビューして欲しい方々がたくさんいるので、今年も叶ったら良いな>w<

もちろん本人の意思を尊重でびっくり

浩史の時みたいに本人は希望してなくて知らないうちに・・・とかそんなのは嫌ですうるうる

今でもメイキング見ると

切なくなるぜ泣


CDすごく良い曲ばかりですよねおんぷ

今でも頻繁に聴いてますわはは

とても良い作品ですスキ



ペタしてね


参加中のランキングです>w<



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村