電王22話くらいまで見終わりました嬉しい

どんどん面白くなる(≧▽≦)



謎も色々出てきて先が気になりますうー



そして侑斗とデネブも登場しましたキャー

私2人の事はCDの中でしか知らなかったので、改めてやり取りとか見てハマってしまいましたハート笑顔



侑斗、嫌な奴に見えるけど、デネブのおかげなのかな?


かわゆく見えて仕方ありませんwww


ヤンデレに見えるモフッ

悪い人でないのは伝わりますよわはは



デネブ外見と違って礼儀正しく優しい>w<

まるで侑斗のお母さんのようで、2人を見てるとによによしちゃいますキャー

BL目線で見てるわけじゃないんだからねっじーっ



でもデネブって擬人化するとどんな感じなんだろw

お母さん系攻め?モフッ

そんなのないよね笑



先週同人誌を見たときチェックしておけば良かったわー

その前にデネブって攻めなのかしらはてな



私ウラちゃん一筋でここまで来たけど、デネブにハマってしまい、後半はデネブらぶになってるかもしれません笑顔



はぁ~キラキラハート芳忠さんも良いですよね(〃∇〃)

乙女ゲームに出演されないかなぁ>w<

愛の囁きが聴きたいですハート笑顔


ペタしてね


参加中のランキングですキャー



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村