昨日、ネットで調べてタグの貼りつけ方とか、ブログで音楽を流す方法を知ったので早速実行しましたキャー



ブログでは勝手に音楽が流れるので、パソコンから閲覧の際は音量に注意して下さいねア セ

月が変わったのでデザインも変えてみました嬉しい



ルームでは動画を貼り付けてます>w<



リモーネ先生の歌ってみたの中で一番大好きな

「折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた」



ねるたんとGeroりんの

「Just be Friends」


ですスキ



サイトしばらく行ってないからすっごく久しぶりにうざや聴いたけど、なんかますます浩史にしか聞えなくなってきてる( ´艸`)

リモーネてんてーすごいなぁハート笑顔

見てによによしてます>w<



デュラララ!の放送がアニマックスでも始まるので嬉しいですキャー

DVDを買ってるけど、放送されるなら見たくなっちゃいますよねにゃ~。

でも時間帯がなぁσ(^_^;)




Just be Friendsは2人バージョンがあったのでこちらを貼りつけました嬉しい


ねるたん引退しても大好きな気持ちは変わらなくて、その中でもGeroりんとの動画が大好きでした(TωT)



Just be Friends聴くと切なくなりますうるうる歌詞がリンクしているように見えるのは気のせいかしらア セ



アメブロ色々出来るんですねきゃー

これからは動画も紹介したいです>w<



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


ペタしてね